2010-04-28

GW

明日から Golden Week 休みに入る!!!

ダン ダン ダン。。。

嬉しい。。。

イヤになるほど 寝れるから。。。:P

後 週末に 友達の結婚式がある。日本に来てもう6年だけど誰の結婚式も
行ったことなかった。だって 誰も結婚してないもんね。。。:)
これも楽しみだわ。。。 
久しぶりに友達が集まるし。

1週間ぐらいの休みだけど、友達の結婚式以外何も予定がない!!!

でも、大丈夫 !!!  
日本人じゃないから 不安になったりはしないよ~~~

何も予定なかったら 家でごろごろする :)
部屋の中で 食べ物とネットがつながってるパソコンがあれば十分?? :P

でも、これも 3日ぐらいたってば 飽きるかもなぁ~~~

何か やること 探そう。。。。

良いGW休みなりますように。。。。