2011-03-03

兆し




昨日10時ぐらいに家に帰った!!!


BCがある日はいつもこんな時間ぐらいかなぁ~ BCも後残り3回になった。楽しいと思う・感じることの時間っていつも早く経つもんだね~ 


いや.....多分、イヤと思う・感じることの時間も同じだけど、その方は、人間はなぜ遅いと思うんだろう..... 10時ぐらいに帰ってきて、いつも通りご飯食べて、テレビ見てからお風呂に入って、寝る。ここまではいつものパタン。


いつもと違うのは昨日テレビで見たグータンヌーボの内容を気になったこと。昨日は、江角マキコと木下優樹菜と冨永愛の三人だった。 話は木下優樹菜の新婚話に集中になって、17歳差の結婚だがかなり愛されている。最初は何回も断り続けて、その人のことを気にならないように、枠にハマらないように 頑張ったが結局はハマってしまって付き合って今の結婚に至ったという話。


なんというタイミングでこの番組を見てしまったんだろうと思う:( ・相手はそれほどカッコ良くない・カッコイイ人と付き合うと自分が辛い・疲れる・相手は最初は友達・相手に安心感がある・上記の場合自分のことが好きになれる・自分と向き合える時間が増える 偶然にも偶然に、なぜ私はこの番組を見てしまったんだろと思う。 これって何かの兆し???????



写真:Google


Khun

PM15:25

3.3.2011